【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!

2016年10月10日

じゃんけん大会 AKB48グループ

じゃんけん大会


AKB48グループ


AKB48の田名部生来が優勝


おめでとう\(^o^)/


新ユニットのセンター


良かったね。






posted by tama001 at 20:48| Comment(0) | アイドル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ダイエット 結果

この夏

冷房や仕事の疲れがたまり

背中から腰が痛くなり

歩くのが困難になった(;_;)


近くに接骨院で治療してもらった。

そこで先生に

少し体重落としたほうがいいんじゃないの?

と・・・。

確かに春の健康診断で

代謝が悪くなってるという結果が出て

体重も今までにない体重になり

どうしようと思っていたところだった。


先生より耳つぼダイエットを勧められた。

期間は三ヶ月

食事はいつもの半分

栄養の不足はサプリメントを飲む

1週間に2回は耳つぼシールを張り替える


年齢を重ねてから病気になって

病院代払うなら

今のからだを大掃除して

新しい体づくりをしようと思い。

自分に投資しました。

今日で70日目

結果も出てこれから最終コーナーに入ります。

またお知らせしますね。



posted by tama001 at 21:57| Comment(0) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

体脂肪 健康

体脂肪とは何だろう・・・。


体に貯えられた脂肪のこと


主に脂肪細胞に貯えられてるって


体脂肪は


皮下脂肪と


内臓脂肪の


2つに分けらる。


皮下脂肪は、一度ついてしまった落ちにくい


内臓脂肪は、短期間で蓄積されやすいが、落ちやすい


いろいろ調べると


体脂肪は、決してわるものではなく


体にとって必要なもの


でも増えすぎには注意!!


健康的な生活を維持するには


バランスのとれた食事


継続的な運動を心がける。


あとは実行あるのみ。
ラベル:体脂肪  健康
posted by tama001 at 18:19| Comment(0) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓こちらに商品名などを入力して検索できます↓↓

緑の日記」の先頭へ



×

